手数料なし!

小規模事業者持続化補助金
無料申請サポート

採択率

70

第13回8社支援中 残り支援枠2社

 

やりたいことや作りたいもの、ありませんか?

  • 会社案内やカタログを
    新しくしたい
  • ホームページの
    リニューアルをしたい
  • 展示会ブースの
    装飾をしたい

補助金・助成金を活用してお得にやりましょう!

プリントワークスでは無料で申請サポートいたします。

無料相談受付中!

補助金の申請方法にお困りではありませんか?
まずはお気軽にご相談ください。

補助金を使うことのメリット

作りたいものや作らなくてはいけないものがあれば補助がおりますので、コストの削減につながります。

例えば新規事業を周知するためのパンフレットなどは、最大50万円の補助を受けながら制作することができます。※補助額の上限は取り組みによって異なります。

プリントワークスのサポート特長

  • 高い採択率 採択率 約70%

    小規模事業者持続化補助金の場合、採択率は平均で30%と言われておりますが、プリントワークスでサポートした企業の採択率は約70%となっております。

  • 目的に沿ったご提案

    ただ助成金・補助金を受給できればいいということではなく、お客様が抱えているお悩みを解決できるご提案をいたします。

  • 無料で申請サポート

    申請サポートにおける手数料は一切いただきません。※一部条件がございます。

小規模事業者持続化補助金について

下記に該当する法人、個人事業、特定非営利活動法人が対象です。

商業・サービス業(宿泊業・娯楽業除く) 常時使用する従業員の数 5人以下

宿泊業・娯楽業 常時使用する従業員の数 20人以下

製造業その他 常時使用する従業員の数 20人以下

補助対象となる経費

  • 広報費

    新サービスを紹介するチラシ作成・配布、看板の設置等

  • ウェブサイト関連費

    ウェブサイトやECサイト等の構築、更新、改修、開発、運用に係る経費

補助率・補助上限額

  • 補助率

    1/4~3/4

  • 補助上限

    50万円~200万円

無料相談受付中!

補助金の申請方法にお困りではありませんか?
まずはお気軽にご相談ください。

スケジュール

現在、公募中の受付スケジュールです。
必要書類の交付に時間がかかる場合がございますので、余裕を持ってご相談いただけると助かります。

第13回

申請受付締切

2023年9月7日(木)

補助金申請の工程をフルサポート

申請の手間を大幅に減らすことができます!

大幅な手間減

補助金の申請プロセスに精通しているスタッフがサポートいたします!
そのため、忙しくてご自分で申請書類を準備するのが難しい場合でも、確実に申請ができます。

補助金の申請手続きは下記のような流れで進めていきます。

  • キックオフ

  • 申請書インタビュー

  • 申請書作成

  • 申請書チェック

  • 修正

  • 提出

無料相談受付中!

補助金の申請方法にお困りではありませんか?
まずはお気軽にご相談ください。

実績

プリントワークスで申請サポートを行い、採択された実績です。

    • 支援先

      製造業

    • 用途

      会社案内の制作

    • 金額

      300,000円

    企業様の負担額

    約100,000円

    • 支援先

      サービス業

    • 用途

      新規事業のパンフレット制作

    • 金額

      300,000円

    企業様の負担額

    約100,000円

    • 支援先

      製造業

    • 用途

      会社ホームページの改修

    • 金額

      450,000円

    企業様の負担額

    約150,000円

    ※2021年申請

よくある質問

  • Q.本当に手数料がかからないの?

    A.ご安心ください。採択の可否にかかわらず申請サポートの手数料は一切いただきません。

  • Q.審査結果がわかるのはいつ頃?

    A.申請受付締切日から概ね2ヶ月~3ヶ月程度かかります。

  • Q.ウェブサイトの制作だけでも申請はできますか?

    A.ウェブサイトの制作のみで申請はできませんが、他の補助事業と併せての申請は可能です。ご提案いたしますので。やりたいことをぜひお聞かせください。

  • Q.賃金引上げ枠とはなんですか?

    A.補助事業の終了時点で地域別最低賃金より+30円以上の場合に対象となります。なお、アルバイト・パートの給料も対象に含まれます。

  • Q.忙しくて書類作成の時間なかなかとれないけど大丈夫?

    A.はい、大丈夫です。弊社スタッフが万全のサポートをいたします。

お問い合わせフォーム

無料相談してみる

お電話でのご相談

受付時間:平日 9:00~18:00

フォームでのご相談

御社名※必須
ご担当者名※必須
E-mail※必須
ご住所※必須
電話番号※必須 - -
ご相談内容※必須

個人情報の取り扱いに関する同意確認

個人情報の取り扱いについては、以下に記載されているプライバシーポリシーを遵守します。
「プライバシーポリシー」をお読みいただき、「同意する」にチェックを付け、お問い合わせ内容をご入力ください。

プライバシーポリシー

(1)個人情報の利用目的:お問合せフォームにご記載いただきました情報は、資料の発送、お問い合わせに対する返答、各種情報の提供及びお客様へのサービス向上のために利用するもので、それ以外の目的に個人情報を利用いたしません。
(2)個人情報の第三者への提供:メールフォームにて収集した個人情報について第三者に提供することはありません。
(3)個人情報の委託:メールフォームにて取得した個人情報の取扱いの全て、又は一部を委託することはありません。
(4)開示対象個人情報の開示等および問い合わせについて:当社がお客様からお預かりしている個人情報について、お客様ご本人から利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止のお申し出があった場合それに応じます。
(5)同意が得られない場合:上記項目にご記載いただくことはお客様の任意でございますが、「※」の必須項目に内容ご記載いただけない場合、送信することが出来ません。あらかじめご了承願います。
(6)請求への対応:個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、弊社担当窓口(03-5206-2686)までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。
(7)窓口:個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、私共サポート窓口までお願いいたします。
【事業者の名称】
株式会社プリントワークス
【個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先】
個人情報保護管理責任者
TEL03-5206-2686 / FAX03-3235-7163
【お問い合わせ窓口】
個人情報苦情相談問合せ窓口
連絡先
住所:〒162-0801 東京都新宿区山吹町344
電話:03-5206-2686
FAX:03-3235-7163

Translate