印刷×web
だからできること
- 状況に
マッチしたご提案 - コスト・
工数の削減 - さまざまな
ユーザーを獲得
01
解決1
特定の媒体にとらわれないご提案
印刷物なら印刷物の強み、webならwebの強みと、プリントワークスでは各媒体の強みを知っているからこそ、状況にマッチしたご提案が可能です。
例えば「仕事のお問い合わせを増やしたい」といったご相談をプリントワークスにいただいた場合では、まず「仕事のお問い合わせを増やしたい」という目的に対してとことん追求していきます。対象となるエリア・年齢・性別など、想定される条件を設定していき、目的を達成するためにどんな方法が最適なのかを検討し、ご提案いたします。
「仕事のお問い合わせを増やしたい」という目的に対し、地域密着型で業務を行っている企業様でしたら、対象となる人・企業数を考慮し、ホームページの改修ではなくチラシの配布をご提案することもございます。
02
解決2
コスト・工数削減になる
印刷物とwebサイトの制作を一本化することで、素材を流用することができ、トータルコストを下げることができます。
また、同じ会社で制作することで、企業イメージのブレがなくなりブランド力の向上にもつながります。
例えば会社案内パンフレットとホームページを同時に作成することになった場合では、一度イメージをお伝えいただくだけでどちらも作成が可能です。打ち合わせの数を減らすことができます。
03
解決3
さまざまな層のユーザーを獲得可能
人によってはスマホが見やすかったり、パソコンの方が見やすいってことありますよね。
さらに年齢が変わることによって、インターネットではなく紙媒体など、昔ながらの広告が好まれる傾向がございます。
どこかひとつのターゲットのみを狙うこともできますが、幅広い層のユーザーを獲得するのにも印刷×webは力を発揮します。
プリントワークスには
情報を伝えるための
ノウハウがあります
ノウハウがあります
プリントワークスではお客様がうまく言葉にできないものでも形にいたします。
平成15年の設立以来、印刷業を営んでおり、
情報を伝えるためのノウハウがございます。
印刷でもwebでも「人に伝える」という目的は同じです。
お客様と「常に寄り添い、共に考え、ご提案」するからこそ、
実現できることだと考えます。
平成15年の設立以来、印刷業を営んでおり、
情報を伝えるためのノウハウがございます。
印刷でもwebでも「人に伝える」という目的は同じです。
お客様と「常に寄り添い、共に考え、ご提案」するからこそ、
実現できることだと考えます。